Beauty Salon ビープラス | メニュー | 脱毛 (美肌脱毛)

いつまでも美しく、健康でいたい!そんなお客様の願いが叶うサロンです。

Top >  メニュー > 脱毛 (美肌脱毛)

Beauty Salon ビープラス のメニュー

■脱毛
脱毛 (美肌脱毛)

2,000円~

(12回コース終了時)

当店の美肌脱毛とは?今生えている毛は,毛周期により何もしなくても自然と抜けます。

他の脱毛は、今生えている黒い毛をターゲットに高熱でその毛を焼いたり毛の組織を破壊したりしてダメージをあたえて脱毛を行います。

「ボヌールの脱毛」は従来の脱毛概念、そして脱毛法を覆したものです。そもそも今生えている毛や毛根の対して「熱処理」するのではなく、休止期に着目し、特殊な光線を照射する事で発毛再生を予防します。もっとわかりやすくいうと、「毛に成長する前の段階の発毛因子(毛の種)へ、特殊な光を当てることで発毛を予防します」ので、今までの脱毛とは原理そのものが違います。お肌に与える熱は38度程度で、それも一瞬です。
従来の「ヤケドや痛み、色素沈着」等 脱毛につきまとっていた熱によるリスクが理論的には、まったくなくなりました。今生えている毛(毛根)に対しての脱毛ではないので、「強力な光エネルギーや高熱による毛根破壊」は一切ありません。特殊な光を用い、発毛する前にアプローチする事で「痛くない・安全・スピディー」な脱毛が可能になりました。

※従来の脱毛→ 今生えている黒い毛をターゲット 
 熱い・痛い・ヤケド・お肌のトラブル

※ボヌールの脱毛→ 毛の種(まだ毛ではない)にアプローチ  
 熱くない・痛くない・美肌脱毛

脱毛 (美肌脱毛)

メニュー一覧へ戻る

【PR】  Herling space Of hair ヒーリングスペース オブヘアー  BAR EastBay  はり・きゅう act アクト鍼灸治療院  鉄鍋犬飯 (ネット販売)  Lolly eye Kichijoji(ローリーアイ吉祥寺)